ホーム>OFFICIAL BLOG>廣野ゴルフクラブ
OFFICIAL BLOG

廣野ゴルフクラブ

先日(火曜日)は人生初の廣野ゴルフクラブに行って来ました。

広野画像1

名門の風格半端ないです。

広野画像2

廣野をプレーできるとの思いで数日前からわくわくしておりました。

日頃の行いがよいのか?天気も快晴でした。

2016615212033.JPG

コース、クラブハウスすべてに歴史を感じます。

廣野

コースは当たり前に素晴らしく、フェアウェイはすべて順目に刈っていてフェアウェイに落ちたティーショットはかなりランが稼げます。

難しいのはセカンド、グリーン回りのアリソンバンカーはかなりプレッシャーを感じ、砲台の受けグリーンが多く、奥にはずすとノーチャンス

グリーンもこの日は砂が入っており、エアレーションもしていたので、通常よりも遅いグリーンのようでしたが、通常の時は恐ろしい速さだと思いました。

また来たい、挑戦してみたいと思うコースです とても楽しい一日となりました。

今回素晴らしい機会を与えてくださったメンバーのE様、親友のS君、本当にありがとうございました。

広野画像3

今まで何度か見たことのある広野をラウンドしたらつけてくれるこのタグ

これずっと欲しかったんです。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tommy-golf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/41

ページ上部へ