スタッフブログ

2023年最終日

今日で2023年の仕事納めとなりました。 今年も、多くの方にご来店、ご依頼をいただき誠にありがとうございます。 年明けは1月6日(土)からの営業とさせていただきます。 それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

プロトコンセプトC03TC試打クラブ完成

プロトコンセプトC03TC試打クラブ完成サムネイル
プロトコンセプトの新作アイアンC03TCの試打クラブが完成しました。 シャフトはモーダス105Sを装着しております。 3DCADによる番手別重心設計 トップブレードとバックフェース、アンダーカット部分が平行に見えるように…

バルドコンペティチオーネ568本日発売

バルドコンペティチオーネ568本日発売サムネイル
本日バルドからコンペティチオーネ568ディープ、シャローモデルが発売となりました。 メーカーサイト 568ディープ         568シャロー 568ディープ 568シャロー 試打できるシャフトは約90本ご用意してお…

エポンパーソナルアイアン

エポンパーソナルアイアンサムネイル
10月22日にエポンゴルフから300セット限定のパーソナルアイアンが発売されます。 詳細はこちらをクリック 小ぶりでシャープな顔です。 スペック表です。 モーダス105Sで試打クラブをご用意しました。 ご興味がおありの方…

2021年最終日

今日で2021年の仕事納めとなりました。 2022年は1月6日からの営業とさせていただきます。 これからもお客様に喜ばれるクラブ制作、調整ができるように日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。 それで…

弾道測定器GCクアッド導入

弾道測定器GCクアッド導入サムネイル
当店では新たにGCクアッドというカメラ式の弾道測定器を導入しました。     最近よくプロのトーナメントの練習場の映像でよく見かけるやつです。 特長はボールの横に置き、4つの高解析度ハイスピードカメラ…

3月8日(月)はパター勉強会参加の為、臨時休業日とさせていただきます。

3月8日(月)はパター勉強会参加の為、臨時休業日とさせていただきます。サムネイル
3月8日(月)は当店で扱っているパター解析機キャプトを使用してのパター勉強会に参加するため、誠に勝手ながら臨時休業日とさせていただきます。 キャプトの販売元であるエンジョイスポーツの橋本さん主催の勉強会です、橋本さんはパ…