クラブ製作のご質問

q クラブの組みなおしってどういう事をするのですか?
a クラブ製作のページをご覧ください。
q 大手メーカーの既製品は扱ってますか?
a 既製品の販売はおこなっておりません。
当店で販売しているのはすべて独自に組み立てたオーダーメイド品となります。
q どのメーカーのパーツを取り扱っていますか?
a 基本的にはトップページに掲載のメーカーの部材を取り扱っております。
また掲載していないメーカーのものもご用意できますのでお問い合わせください。
q パーツは持ち込みでもいいのでしょうか?
a 持ち込みはOKですが別途持ち込み料として1,000円をいただいております。
また、持ち込みの場合には免責事項に同意いただくことになります。
q ウッドクラブのロフトやライ角って変えられないのですか?
a 基本的にアイアンと違いウッドはネックの加工が出来ませんので、シャフトの挿入具合の範囲での変更になります。挿入角度を広げる加工もおこなっていますが、製品により限界は変わります。ご了承ください。
q 試打クラブはありますか?
a 当店ではお客様にピッタリのクラブを見つけていただけるように、すべてのスイングの基本となる試打用アイアン・ウッドを多数ご用意しております。
たくさんのクラブを実際に打っていただきあなたに最適な1本を見つけてください。
q 作業の日数はどれくらいかかりますか?
a 作業内容や工房の込み具合によって日数は異なります。
目安としてウッド・アイアンの単品の製作・調整で2~4日以内、アイアンセットの場合は5~10日以内でのお渡しができるようにしております。
q リシャフトの当日引き取りはできますか?
a 当店では接着剤に工業用のものを使用しており、完全硬化に24時間かかります。
そのため当日作業が可能でも引渡しは翌日以降にさせていただきます。
q 東北在住ですが、試打クラブを借りることはできますか?
a はい、OKです。日本国内でしたら試打クラブを貸出しております。
q 試打クラブはどのくらい(の期間)借りることができますか?
a しっかり打っていただくために最長2週間お貸しさせて頂いてます。
他のお客様のためにもそれ以上の使用はご遠慮ください。